

PLAY、始動。ww

こんにちは。


遂に!!!!!
遂にですよ!!!



プロット(ストーリーの軸や、世界観を決めるごっちゃりしたもの)が完成したので……


Stella9月号から始動したいと思います!


その名も



PLAY
です!!!!!


8月号にもなんかはやりたいなーと思っているのでお楽しみにしといてください。


そうそう、これ結構重要な話なんですが




実は受験生なんですねこれが。


10月号までが今年は限界かと思われるのでその辺はご了承くだされば幸いです。





ではまた。
プロフィール

色彩定食

Author:色彩定食
漫画家志望の学生です。主に、イラスト・漫画をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
